2009年08月08日

罠にはめられました

ものの見事にはまりました。

当分下げ相場と踏んでましたから、さっき帰ってきてびっくり仰天です。

ここに及んでもシグナルは買いになりませんが、そのうち出ると思いますから、

その時はかなりマイナスになるかもしれません。

両建てをしながら凌いでいますが、シグナルどおりだととんでもないマイナスです。ご期待ください。

6月の高値を抜いてきたことからすると、185を視野に押し目を買い拾う作戦でいいでしょうね?

エネルギーを貯めながらきていますから、どこかで吹き上げるところを見せてくれるかも?

あおっていいのかな?責任は持ちませんよ!!

今のところ下記のままですが、そのうち転換すると思います。

大勢 : 買い

中勢 : 売り

小勢 : 売り



下のアイコンをクリックしてみてください。
すごく参考になります。スキャル、デイトレ、スイング  
すごいトレーダーばかりです。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
posted by tamtam at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。